※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前の子供が夜中に泣いて起きる状況について相談です。赤ちゃんが泣いて40分ほどグズグズしていた。抱っこすると落ち着くが、またすぐにぐずる。YouTubeを見せると機嫌が直った。旦那と上の子は別で寝ている。

【2歳前の子供が夜中に泣いて起きることについて】

2歳前で夜中とか泣いて起きる子居ませんか?
赤ちゃんの泣き声で起きちゃったのかちょっと分からないですが40分程ずっとグズグズでした

旦那が抱っこしたけど多分仰け反ったりして嫌がったのか置かれて泣くのがヒートアップ
私が抱っこしに行ってちょっと落ち着くもまたすぐちょっとぐずって
キッチン連れていかれて何か欲しいのかと思えば抱っこ
でもまたグズるの繰り返しで意味わからないです

さっきもう電気付けてYouTube付けました🌀そしたら機嫌直りました…💦
旦那と上の子が一緒に寝てて私は赤ちゃんと寝てます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳前の子がいますが下の子が生まれる前からたまーに夜泣きがあります。
夜泣きする日は昼間にいつもと違う事があったときが多いです。(遊びに行ってテンション高かったとか...)
1時間ぐらいグズグズの時もあります。その時はベッドで抱っこしたりスマホでお気に入りのゲームやYouTube見せたり😅諦めモードです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ1歳10ヶ月です!
    うちもそうです…刺激が多かった日?とか凄いんですけどこれが夜泣きなんですかね🤦
    寝ながら泣き叫んでる事もあって😭
    ちなみに昼寝の時は起きないですか🥲?

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼寝の時はあんまり意識したことなかったです💦
    刺激関係なく、昼寝後に機嫌がめちゃくちゃ悪いときはあるかなー😅

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち昼もよく泣き叫ぶんですよね🥲💦
    個性なんでしょうかね😭成長するの待つしかないですね( i _ i )

    • 10月22日