※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

息子はまだスヤスヤ寝てくれてるのに旦那のイビキがうるさくて起きたイライラする口と鼻もぎ取ってやろっかな

息子はまだスヤスヤ寝てくれてるのに
旦那のイビキがうるさくて起きたイライラする口と鼻もぎ取ってやろっかな

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかすごく苦しそうだよ大丈夫?って心配するふりして起こしちゃだめですか??

• ママリ🔰

ママリ🔰

そんな優しくできません😊
    普通に殴ります😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました!!!
最近は我慢の限界でいびき!うるさい!息子起きる!と旦那を起こして伝えますが、すぐまたイビキをかき始めます。
なんで息子じゃなく夫に起こされなきゃいけないんだよ…って感じですね🤦‍♀️
うちは飲んで帰ってきた日などイビキが酷くなりそうな日?は別の部屋で寝てもらっています。

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちも布団もう一つ買って別の部屋で寝てもらおうかな、、、😅

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
イビキで子どもが起きそうな雰囲気😭こっちはゆっくり寝れないのに旦那はイビキかきながら寝て腹立つ💢

• ママリ🔰

ママリ🔰

何もしないくせにイビキだけは特大ですよね〜😊💢せめて黙れよって感じ😊💢

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですー😂💢
    ほんと何にもしない😱

• 10月22日
すじを

もぎとってやろうかが自分と同じすぎて泣けてきました😂
こちらは細切れに寝てるからさらにイライラしますよね。

うちは旦那がいるとムカつくしイビキとかで寝れないので私だけ別室で寝てました😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

一昨日から風邪気味みたいで別で寝てるんですけど、もう快適すぎてずっと風邪引いてて欲しい✌️

• 10月24日