※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園のママ友Aさんが、日常のチェックが多くて疲れる。自分の行動だけでなく他の人のことも気になり、過去の話も必要か悩む。

幼稚園のあるママ友Aさんがいます。
日々のチェック?が多くて疲れちゃいます😓
昨日の降園後はどこか寄って帰ったの?とか。
Aさんと一緒にいない時の話を聞かれます。
かくいうAさん自身は違うママ友と公園行ったりしているようです。
自分はお出かけしているのに、なぜに他の人の行動も気になるんだろうとちんぷんかんぷんです。。

過去の話て必要かな?と毎回思います😅

コメント

ママリ

書いてあることだけだと雑談の範疇かなーと思います!
沈黙よりはマシかなと思って適当な話題を振っているのかな?と。
でも言い方や頻度によっては確かに鬱陶しく感じちゃいますね🤔

はじめてのママリ🔰

話すことがない時に、そういう話題をするタイプなのでは?実際はそこまで興味ないと思いました。

はじめてのママリ🔰

昨日のテレビ何見たー?って感じと一緒かな?って思いました😳