※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ホンダの納車ミスで遅れた場合の対応方法は?納車センターと話し合い、請求も検討してください。

【ホンダの納車ミスについて、遅れた納車日の対応方法は?】

至急お返事いただきたいです😭🙏💦

日が回った今日、
一年以上待った念願の納車日なんですが、
納車は朝イチと説明を受けていてその時間以外は用事があるのですが、ホンダのミスで時間が全然違いました。
納車センターから先ほど電話が来て時間が行き違ってることが発覚した場合、どうしたらいいですかね( ; ; )
ホンダのミスで納車日を遅らせるのは絶対に嫌です。
感度も確認して朝の10時に納車だったのに、
13時半と間違えてましたと先ほど電話で伝えられました。
何か請求できますかね(T ^ T)
長い間待った念願の車だったので、いざ納車日でトラブルがありすごく残念です。

コメント

モンブラン

工場の製造遅延などならまだ納得できるけど(災害とかで)

単なる確認ミス、しかも何度も確認した上での時間の行き違いであれば、こちらに非は無いので何とか10時に来てくださいって話してみます🤔

請求出来るとしたら、コーティング無料にしてもらうとかですかね🤔
車検の時クリーニングしてもらうとか…
金銭的な要求は難しいと思います😓

はじめてのママリ🔰

なんとしてでも文句言って営業にさっさと持ってこさせたいところですが、自宅まで納車ですか?
自宅まで納車の場合陸送費なども事前に取られているはずなので陸送費は絶対に返金してもらってください😭