※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月にお腹を強くぶつけたり、子どもに体当たりされたりした経験があり、今日も同様のことがありました。痛みやお腹の張りが1時間ほど続いたが、特に変化はない。心配なので質問させてください。

臨月に、
お腹を強くぶつけたり、
子どもに体当たりされたり、
大きめのおもちゃで思いっきり叩かれたけど
大丈夫だったご経験のある方いますか?🥹

今日そのようなことがあり
1時間ほど痛いしお腹も張ってきて焦りました😅
いまは特に変わった様子はないのですが
気になるので質問させてもらいました💦

コメント

ママ

寝てる時に上の子のかかと落とし来たことあります😇😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構な衝撃ですね💦
    特に大丈夫でしたか?(>_<)

    • 10月21日
  • ママ

    ママ


    大丈夫でした☺️なんならその衝撃で生まれてきてくれ〜と思ったけど予定日過ぎて出てきました🤣

    胎動や出血問題なければ大丈夫かと☺️

    • 10月22日
ママリ

今回の妊婦も思っきし体当たりされたり蹴られたりしてます😇
とりあえず胎動あって出血無ければよしとしてますが、これヤバイなって痛みがあったり治らなかったら怖いし病院行くと思います☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺🥺
    胎動あるし出血もないので
    よしとします😭

    • 10月21日
いち

臨月で 
コンビニのレジ並んでたら 
前の人が去る時に思いっきりひじがお腹に入って更には尻餅付き、血の気が引いたことがあります😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーっ💦
    それは衝撃的すぎます😭😭
    大丈夫でしたか??😭

    • 10月21日