※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

アハモを長く使ってる方居ますか?外でもギガを気にしなく使いたくて20ギ…

アハモを長く使ってる方居ますか?

外でもギガを気にしなく使いたくて20ギガにひかれました。
今は5ギガまでにして意識して頑張って抑えてます。

デメリットは
・ ドコモメールが使えない。
・ トラブルがあったら自分で解決するしかない。
・ 人混みで電波が入らない。
・ 料金がdocomoとアハモ変わらない。

と調べてよく見かけました。

皆さんがアハモに変えて困ったことはありますか?
また電波はどのくらいの人混み、場所で繋がりにくいとかあるのでしょうか?

20ギガでdキッズ使えて、Amazonで決済、保証で使えそうなものがあれば良いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

(*˘︶˘*).。.:*♡

ahamo使ってましたが、キャリアメールは使えなくなってもフリーメール作れば良いだけなので困ることありませんでした。
(友人はみんなライン)

電波繋がりにくいというのは感じたことなかったです。ドコモも長く使ってましたが何も変わらずです。
トラブルも特になく、機種変はドコモでできますよ🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットや動画ではデメリットが多く取り上げられてて迷ってました💦

今docomo使っててSIMカードを交換する方にしようと思ってます📱

コメントありがとうございました!

• 10月21日
ゆう

アハモが始まった時に使い始めました!それまではドコモでした😊
ドコモメールは最近使っていなかったので、特に困っていることも無いです!
トラブル、というか先日故障してスマホがつかなくなったのですが、ドコモショップに駆け込んで機種変更できました😌(店頭だとオンラインショップより割高です💦)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構長く使ってて凄いです✨️

故障した場合は、ドコモショップに相談してみようと思います!
    コメントありがとうございました!

• 10月21日