※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

複雑型熱性痙攣持ちで、平熱が高くて不安。少しのことで37.5℃超えるので、本当の発熱かわからず毎日体温を何度も測る。平熱が36℃台になって欲しい。

複雑型熱性痙攣持ちなのに平熱が高くて毎日不安で怖い。
平熱が37.2だから少しのことで37.5なんて簡単に超えるし
どこからが本当の発熱なのかよくわからなくて家にいると何回も何回も体温測っちゃう。
平熱が36℃台になって欲しい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も複雑型熱性痙攣です💦

平熱高いですね😫
それで毎回ダイアップ入れてたら大変です😫

  • ママリ

    ママリ

    高いですよね😢
    ダイアップ入れるタイミングが難しすぎていつも悩みます💦

    • 10月22日
ママリ

うちの子も複雑型です😭
平熱高いですね💦
結構すぐ37.5いきますよね😣
ちょっとホカホカしてると
心配で何回も測っちゃいます🥹

  • ママリ

    ママリ

    平熱高いから子供に触るといつも暖かい気がして、発熱なのか不安になります💦

    • 10月22日