※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のヤバイエピソード教えてください!

義母のヤバイエピソード教えてください!

コメント

いっちゃんママ

犬を旦那が出張やから預けたら毎日犬の報告を受けてます
わたし的にはうざくてヤバイです😭
あと少し前に娘のお誕生日でケーキでお祝いしたのに その三日後 旦那つたってですがワンホールでロウソクのついたケーキが届きました
家族三人げんなりしながら食べました
ヤバイエピソードになるかわかりませんが わたしの中ではヤバイエピソードです😭

おもち子。

不妊治療してたの知ってて息子妊娠した事伝えたら一言目が「なんだ、じゃあ2人目もいけるね」と言われた。

自分の着なくなった服を強引に渡してくる(未使用らしい下着も)

旦那のボーナスを半分よこせと旦那にLINEをしてくる

料理にこれでもかってくらい何にでも砂糖をガバガバ入れるので、毎回買い出しで砂糖を買っている(義父は見事に糖尿病)

コロナが激流行りしてる時に、自分が口を付けた飲み物(セブンのスムージー的なやつ)を回し飲みを強引にすすめて渡り歩く

他にも沢山ありますがこの辺で💦

うに

上の子が赤ちゃんのころ、義母に見せに行きました。

ギャーン!と鳴き出した時に、私の母ならあらあら♥️とか言って抱っこしてあやすと思います。
でも義母は「あら、夫の時はこんなに泣いたかしら…」と言いつつお茶をすすり、赤ちゃんがいない方を見ていました。

なんかもうシャットアウトされた感じというか。ショックを受けて、以来会っていません。

• うに

うに

泣き出した、ですね💦

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

産む前に母乳が出るならミルクはもったいないわよね。
帝王切開で出産して2日後に来た時に調べたんだけど帝王切開だったから医療保険でるわよね。
名前は両親からの初めてのプレゼントだから2人で決めて!って言われたのに決めたらグチグチ言ってきた。
産む前から初孫なので脳みそフィーバーしまくって嫌いになりました(笑)

はじめてのママリ🔰

息子の出産の時に、
「立ち会いはできないし、来てもらっても入れないから」って伝えていたのにわざわざ自転車で産院まで来ました😇

あとは何かと旦那や義弟の小さい頃と息子を比べたがって、「うちの子たちはこうだったのにね〜」と言ってきたことや、赤ちゃんの頃、義実家行った瞬間、抱っこしていた息子を奪われ、息子のほっぺにちゅーを2回くらいした。

などがあって、義母が無理になり、最近は会うと体調不良になり、拒否反応出てます🤣

ミッフィ

上の子がイヤイヤ期の時に相談したら、言うこと聞かない時は耳を引っ張れば良いとアドバイスされました😵夫が鵜呑みにしてするようになり私が児相に相談行って今から注意うけるところです💦

☆☆☆

●結婚祝いのお金、10万もらったが後に旦那に聞くと、式前に別件で旦那が義母に10万貸していて、祝儀で10万もらってからその話が消えた(=貸した10万を祝儀で返してきた)
●息子の誕生日プレゼントを、新品装った中古品で渡された
●元カノ(旦那と付き合ってるとき浮気をし、その相手の子を妊娠し旦那とは別れたので、旦那は大嫌い)と元カノの子ども(浮気相手との子どもは中絶してて、後に結婚した相手との子ども)と義実家全員が繋がっていて仲良く、旦那や私の息子と陰で会わそうとしたり、関わらそうとしていた

ですかね😇😇ヤバいエピソードわw
それ以外にもいろいろ問題あり、今では絶縁(疎遠?)になっていて、ストレスフリーのハッピーライフです💗爆

はじめてのママリ🔰

自分には合わないからー☺️といらない服を渡される

運動会入れないし来んな!って言ったのに来る

旦那の服をいまだに買ってくる

産後手作りご飯毎日持ってくる(結局誰も手つけなかった)

孫ハイで色んな人に写真送りつける又は見せる

孫にーって同じような柄の服を、何着も買ってくる

まだまだ序の口です。✌️
はー離婚したい。