※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

【子育てと夫婦関係について】子沢山な家庭って夫婦仲良いんだろな‥本当…

【子育てと夫婦関係について】

子沢山な家庭って夫婦仲良いんだろな‥
本当に見る目のなかった自分に落ち度があるんですが。
生まれ変わっても絶対旦那とまた一緒になりたいって思わないな‥

娘がお姉ちゃんしてる姿も見たくて2人目考えたけど
妊娠してから風俗に通って、突き止めたときに仕事柄断れないって開き直られ、それから徐々に旦那との身体のつながりも拒むようになり、タイミングがあったとおもいきや挿入なしで〇〇してほしいと自分の要望ばかり言われ自分だけ満足して終了‥
本当に自分の身体も濡れなくなってしまい、
痛い=したくないという感覚になってしまいました。

土日は基本自分の趣味を優先、義実家の帰省で、家族としての時間は設けてくれず‥

本当に疲れた。

コメント

ママリ

そんなこともないですよ🤣

子ども4人いますが営みの回数が多いというより月に2〜4回でできる感じなので、周りの夫婦の見え方と現実は違います笑

はじめてのママリ🔰

うちも子ども4人ですが夫は風俗行ってたこともあるし、仲がいいというよりもお互いの歩み寄りかなと思っています。
夫も私もお互い気になることはあっても目を瞑って、いいとこだけ見てる感じなんじゃないかなーと思います。

嫌なとこは見ない、見つけない、さっさと忘れる。なかなか難しいですけど💦

私も生まれ変わったら別の人と結婚子育てしたいです🤣