※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが大きな奇声を出して困っています。どれくらいでおさまるか、対策はありますか?

【8ヶ月の赤ちゃんの大きな奇声について】

もうすぐ8ヶ月の息子がキャーーーーー!と大きな奇声をあげて困っています💦
ほんっとうに甲高い声で突然叫ぶので、お店や電車で周りの迷惑になってそうで肩身が狭いです…
どれくらいでおさまるものなのでしょうか?

無視したり薄い反応にしても一向にやめないです😫
せっかく涼しくなってきて窓も開けられるようになったのに…ご近所迷惑にもなってしまうので夜19時には窓閉めてます💦💦💦

何か対策はありませんか😱?

コメント

ママ

うちの子もそろくらいから叫び始めて、外だとシーやめてっ!って何回もなってました笑

今1歳ですが、急にじゃなく嫌なことがあると叫ぶに変わりまだ納まってません😭😭
対策は無かったです😭

• とめ

とめ

シーってめっちゃやります😂音に反応して少しマシになりますがやっぱり対策ないですよね…
    嫌なことあって叫ぶの、難しいですね😭😭😭

• 10月21日
初めてのママリ🔰

その頃娘も良くやってました!
店とか電車とかだと、やめろーー💦ってなりますよね🥺
始まったら口に手を当ててアワワワワ~ってやって誤魔化したりしてたけどまぁーまたやります笑

10ヶ月なるかならいか位にはやらなくなったんでほんとそのうち気づいたらやらなくなるって感じですね💦

• とめ

とめ

アワワワワ〜今日やりました😂繰り返しますよね!!

やっぱりそんな感じですよね💦早くブーム過ぎてほしいです!!

• 10月21日