※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとか
子育て・グッズ

10ヶ月息子とのお出かけが大変で悩んでいます。買い物中に泣き止まず、ベビーカーも抱っこもNG。どうすれば楽になるでしょうか?アドバイスをお願いします。

【10ヶ月息子とのお出かけについて】

10ヶ月息子とのお出かけがすごく大変で悩んでいます😭

わたしと息子の2人で買い物をしに行くと10分程でチャイルドシートギャン泣き😢

お店についてからは抱っこ紐着用し抱っこしようとした瞬間ギャン泣き…
5分程頑張っていただくと叫んで泣きます😭

ベビーカーの場合、乗って5分で大体嫌がり泣きます😢
10分程で乗せてられないくらい暴れて泣きます。

どうしたら少し楽にお出かけできるようになりますかね😂

ベビーカーのシートが固いのかとクッションシートを敷いてみるもののダメで、抱っこ紐の居心地が悪いのかとベルトを調整しまくってみましたが全然ダメでした🥲

抱っこ紐は対面、前向き、おんぶができ全部試しましたがギャン泣きです😱

ベビーカー、チャイルドシートにおもちゃをつけますが5分くらいで泣きます。

なにかアドバイスありましたら宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

拘束されるのが嫌なんですかね🤔
少し買い物とかしにくくはなると思いますがヒップシートとか試してみるのどうですか??🤔

• ひとか

ひとか

ヒップシートも考えてみます😭
    有難うございました💕

• 10月26日