※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに夜寝る前のミルクはいつまで飲ませるべきか、ミルクを辞めた後の寝かしつけ方法について教えてください。息子は自分で寝てくれるタイプですが、変わらず自分で寝てくれるか不安です。


夜寝る時に粉ミルクを飲ませて寝させてる方に質問です🙋‍♀️
10ヶ月の息子を育てています。

寝る前のミルクっていつまで飲ませてましたか?🤔
ミルク辞めた後どういった寝かしつけをしましたか?
息子は割と自分で寝てくれるタイプなんですけど変わらず自分で寝てくれますかね?🙄似たような方教えて欲しいです

コメント

ぽん

1歳ちょうどで寝る前のミルクやめました!
寝る前はお水をリビングで飲んでから、ベッドに連れて行くとそのまま寝ます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃお利口さんですね🥹急な変化でも子供って案外受け止めるんだなって思いました😂

    • 10月22日
deleted user

11ヶ月で保育園行き始めたので、そこで辞めました。
寝る前はマグで水分ちょっとだけ飲んでましたが、寝付きが悪くなるなどはなく、すんなり辞められました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すんなり辞めてくれるんですね🥹私ももう少ししたら参考にしてしてみます😗

    • 10月22日