※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

夫が昼まで寝てゲームをしている間、仕事をし、子供を迎えて帰宅。簡単な夕食を作ったが、夫から不満の言葉を受けて悪い気分になった。自分が心狭いのか不安に感じている。

今日、私は仕事。
旦那は休みで昼まで寝てゲーム三昧。

仕事終わって、子供を保育園に迎え行って帰ってきて、

晩ごはんを簡単に天津飯(冷蔵庫にあまり材料が無かったので、具なしのネギのせ餡掛け天津飯)を作り、
あとは焼きサバと
キャベツのチョレギサラダ(この2つは昨日の残り)でした。

旦那に「これだけ?」と第一声で言われ、
とっても最悪な気分です😊

たぶん、メインにドーンと肉料理みたいなのが無いと
食べた気がしない人のようです。

第一声は「作ってくれてありがとう」を聞きたかったな〜

私って心狭いですか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くないですー
は?今日の飯炊き当番、おまえだよ?仕事だったのに作った妻にありがとうだろ?と言いますー👹

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    狭くないですよね!むしろ、仕事終わってご飯作ってあげるという心の広さ!😂(笑)

    うわー!それ言ってやりたいです🥶🥶

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう!
    ゲーム三昧の旦那に文句言わずにごはん作った心優しき良き妻ですよ!!!!
    今日は主婦交代だねー!で台所仕事を丸投げする嫁を持つうちの旦那からしたら、ママリさんの旦那さん、幸せ者です!!!!
    ママリさんの旦那さんが買い出し行って、肉🍖どーん!だして、皿まで洗えばいい👹👹👹

    次回、是非言ってみてください❤️

    • 10月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    心優しき良き妻だなんて、ありがとうございます🥹心が救われました🥹✨

    ほんとそれですね!!こちとら、物価高の中、予算決めて何とかやり繰りしてるのに、そんな苦労も知らず呑気な旦那です🫠👎

    素敵な助言、ありがとうございました🤭❣️

    • 10月21日
りんりん

うん、これだけ、なんか文句ある?って言います🙄

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    まさにそれですね!

    じゃあ食べるなよ、って思います😊

    • 10月21日