※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
その他の疑問

明日、急遽スタジオアリスで撮影する事になりました💡というのも、片付け…

明日、急遽スタジオアリスで撮影する事になりました💡
というのも、片付けをしてたら産院からの出産祝いで頂いた撮影券が出てきて、5ヶ月の子まで対象だったので先程予約したんですが、スタジオアリスに行くのが初めてで…子供の衣装は無料で撮影出来るんでしょうか👀?

コメント

miku

撮影料はかかるので無料ではないですが何着きても、何カット撮影しても撮影料が上乗せになるわけじゃないですよ。

• Tmama

Tmama

そうなんですか💡
    撮影料無料の券だったので衣装はどうなのかなと思いました。
    電話で聞き忘れてしまったので😅

• 2月25日
(^O^)

衣装は何着着ても無料です。出産祝いだと撮影料無料プラスフレームとかですか⁉️
たくさん着せて可愛い写真撮ってもらってください^_^

• Tmama

Tmama

あらっ!無料ですか✨
    それなら良かったー😭
    はい、撮影料無料+オリジナルアルバム+四切写真と書いてありました☆
    ありがとうございます💓楽しみです😆💓

• 2月25日

どの内容の撮影をされるかによって
衣装の内容が異なるのでまた
着れる衣装も限られてきます( ¨̮ )
待っている間に衣装決められて下さいね
とお声かけしてくださいますよ♡♡
L判写真、キーホルダーなど購入される
場合料金が上乗せになります😵💦

• Tmama

Tmama

そうなんですね😳
    聞けて良かったです✨✨
    こういった記念のものはどうしても大きい写真やキーホルダー欲しくなりますよね😊♪
    書いたくなるけどお金が…(笑)
    ありがとうございました😆

• 2月25日
はなかえママ

何着着ても無料ですが、写真やグッズにする程お金がかかりますw
私は一番安いシールを写真を変えて購入して1年後に500円(多分💧)でデータを購入しキタムラなどで写真にしたりフォトブックにしたりしました😊✨✨
1年はかなり長いですがお得ですよ❤

• Tmama

Tmama

記念になるものなので、写真やグッズにしたくなりますよね😭💓
    うちもそうしようかなぁ…🤔
    欲しくても高いと手が出せないですもんね( ; ; )

• 2月25日
  • はなかえママ

はなかえママ

記念になるのですぐ欲しい気持ちはわかります❤私も最初はスタジオフォトばっかりしてたのでw
    最近、写真が大きくて邪魔になりキタムラで小さくしてまとめちゃいましたw

• 2月25日