※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が来週6ヶ月になるのですが、身長はあるのにとても細いです。会う人…

息子が来週6ヶ月になるのですが、身長はあるのにとても細いです。

会う人には毎回ちっちゃいね〜っていわれます🥲

4ヶ月検診ではギリギリ標準で引っかからなかったのですが、さすがに言われすぎるとこっちも気になってしまい、

ミルクは飲む時もあれば残すときもあり、なかなか体重が増えません。

同じ経験ある方いらっしゃいますか❓

なにかアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ままりちゃん

うちの息子もめちゃ細身でした!もちろん今も!
私も旦那も細身で太らない体質なので、遺伝したと思ってます笑
よくみんなが腕でちぎりパンとかやってたけど、うちは全くならなかったですね😂