※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚した方に質問です。元夫と娘を一緒に見かけると逃げることがあります。元夫のせいで娘が苦しんだため、面会はありません。同じような経験の方、どのように対処していますか?

離婚して再婚された方に質問です。

元旦那さんと買い物してる時や大きいモールで見掛けた事ある方
居ますか?
どーしても仕方ないんですが娘が居る時には特に直ぐ逃げます。
離婚理由の1つで元旦那が原因で娘の精神壊れてしまった事で私が再婚してからは、面会も無しの話になりました。

私みたいに見掛けた時ど~してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見かけたことはないのですが同じ街に住んでるのでいつか会うかもしれないと覚悟はしてます。
でもあったら絶対逃げます。笑

長男にとっては父親だけど、次男と三男といまの旦那にとっては他人ですし、うちはもうお互い再婚していて
養育費なし、面会なしで通してるので🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私も最初、絶対どっかで会うだろ〜とかなり警戒してたらまさか本当に見掛けるとは。。
    って感じでしたよ💦
    逃げますよね🤣

離婚理由にもよると思いますが私の所かなり酷く最低で人間とは思えないような人だったので死んでも会いたくないです😞

私の所も養育費なしです!
    私が再婚して娘を養子縁組にしたら養育費は支払わない!と強く言われました。
    養育費も調停やら裁判起こらされたくないって理由なだけで払っていたので娘の事どうも思ってない人だったので😑
    中途半端に、養育費貰ってたり面会あるより全て何にもない方が私も娘も幸せです🥰

すいませんありがとうございました🙇

• 10月21日