※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスベビーで撮影したことがある方、2歳90くらいの服はありますか?兄弟で撮影したいです。

スタジオアリスベビーの衣装について

滋賀県草津市にあるスタジオアリスベビーで撮影したことある方いますか?
もしくは、そのほかのベビー店で撮影された方へ。
上の子の服ってないんでしょうか?
2歳90くらいの服があれば、兄弟で撮影したいなーと思ってるのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りの記念撮影の時に
草津店にてお姉ちゃんも一緒に撮影しました📷
お姉ちゃんは1歳10ヶ月でしたが、お姉ちゃん専用のフォーマルワンピースを貸して頂き一緒に撮影できました‼️
元々兄弟用の衣装は決まっているのか、少し大きめな一歳10ヶ月だったしかはわかりませんが衣装はこれしかないですと言われました‼️草津店はベビー専門店だからかもしれませんね😅
逆にスタジオアリスの他店でお姉ちゃんの誕生日の撮影した時、下の子も一緒に写りましたがその時はある衣装どれでもって感じでした‼️
ベビー専門店以外は色々衣装があるからかもしれませんね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

結局、電話して聞いてみたら、恐らくそのフォーマルワンピースか持ち込みしかないと言われました💦
    少し遠いですが、普通の店舗の方に行こうと思います😅

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

結局キャンセルしましたが、マタニティフォトを頼もうと思った時には、上の子の110の服はないといわれたので、ある程度大きい服はないと思います!
一才のバースデーフォトとかもプランにあるお店なので、80とか90とかならあるかもしれません!一度お店に聞いてみられるといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

結局聞いてみたら、やっぱり90以上の服はあっても1着しかないと言われました💦
    せっかくなので、可愛いの選びたいので、ほかの店舗に予約とりました!

• 10月23日