※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

子供部屋が5畳で、ベッドを置いていますが、狭く感じます。友達が遊びに来た時に遊ぶスペースは十分か心配です。

子供部屋が5畳ほどの方、何を置いてますか?

うちの子供部屋が5畳+クローゼットなんですが、ベッドは必ず置きたくて。
でもベッドだけでいっぱいいっぱいな気がします💦

お友達が遊びに来るようになったら、子供部屋で遊んでほしいのですが、狭すぎですかね?😅

コメント

ナバナ

何歳の時に友達が何しに遊びに来るかにもよりますよね🤔

うちの子中2ですが、小学生の頃は友達と外で遊ぶか、リビング横の部屋でゲームするかでした

中学生になったら、友達とは買い物に出かけるか、自分の部屋でゲームするようになったので広さは要らない感じです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    ゲームぐらいだったら子供部屋でも出来そうですね😊

• 10月21日
may

5畳と4.5畳で、子ども部屋を作るのはまだこれからですがベッドと机を置く予定です。
クローゼットが大きいのでお年頃の女子になっても荷物は全部収まるはず、、です笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    大きいクローゼットがあるのはいいですね😊

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

4.85畳にL字のテーブルと(わたしのミシンの作業台として)、母が泊まりにきた時にシングルのマットレスを出して旦那が寝てますが、足の踏み場もないほど狭くはないですよ!