※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
家事・料理

熱したオーブンの上に乗った食べ物、平気でしょうか?💦先程息子と一緒に…

熱したオーブンの上に乗った食べ物、平気でしょうか?💦

先程息子と一緒にクッキーを作り、オーブンで焼きました!
が、熱する時に私の全く視界に入っておらず、オーブンの上にサラミとカルパス(どちらも未開封)が乗ったまま、6分ほど焼いてしまいました😅途中で気付いてどかしましたが、サラミとカルパス、当たり前ですが熱されていました💦💦💦

今日スーパーで買ったもので未開封なのですが、旦那が後で片付けようと乗せたっぽくて😂私も全然見てませんでした🤣

サラミとカルパス、一度熱されて、冷ました物は食べても平気ですかね💦常温に冷ました後、謎に冷蔵庫に入れてみましたが笑

コメント

えるさちゃん🍊

大丈夫だと思います!
冷蔵庫には入れない方がいいかと😂

• まいん🍓

まいん🍓

くだらない質問に優しく回答下さり、ありがとうございます😭💕冷蔵庫から出しました!
    、、、なぜ入れない方がいいんでしょうか?💦💦💦

• 10月21日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

サラミとカルパスって常温保存だと思うのと、あったまっちゃったやつを冷やすのはなんとなくダメかなーと😂

• 10月22日
  • まいん🍓

まいん🍓

すみません、ご丁寧にありがとうございました😊

• 10月22日