※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【再婚後の料理について】シングルマザーです!この度、再婚することにな…

【再婚後の料理について】

シングルマザーです!

この度、再婚することになりました!

元々料理が得意ではなくて
シングル時代はかなりサボってました(笑)

簡単で美味しい料理みなさまに
たくさん教えていただけたら
嬉しいなと思い投稿させていただきました❤️

よろしくお願いします❤️

例えば唐揚げの時はこういうスープ
作るよ〜!とか
メニュー全部教えてほしいです🤣
その通りに作りたいなと思いまして🥺(笑)
もちろん1品でも教えていただけたら
とっても嬉しいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

クラシル頼りです😂  

えむ

わたしが肉じゃがが好きで作ることがおおいんですが、調味料をレシピ見ながらいちいち測って入れるのが面倒なので野菜に火が通ったら、すき焼きのタレを入れています!
めちゃくちゃ美味しくできて、毎回同じ味なので重宝しています😊
あとすき焼きだと具材も多いし牛肉のイメージなのですが、すき煮も同じすき焼きのタレで作れるので冬はよく豚肉で作ります。

バランスは変わらないので、味の濃さだけ好みに合わせてタレの量で調節してください✨