※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザでも無症状の場合がありますか?姉が微熱だけで、その後は症状がない場合、インフルエンザに感染していない可能性があります。ただし、高齢者と同居しているため気になるとのことですね。

インフルエンザでも無症状ってあるんでしょうか?
妹が週末からインフルエンザで既に治ってます。
姉が昨日ほんの一瞬だけ微熱がでました。(18時頃37.4出て、21時頃もう一度測ると平熱でした。)

その後は鼻水、咳、倦怠感などもなく至って普通にですが、インフルには掛かってないと思ってよいのでしょうか🤔?

コロナだと無症状とか聞くんですが、インフルだと無症状でも、感染してるとかは考えなくてもいいんですかね?

高齢者と同居してるので、気になってます😥

コメント

いくつかの臨床研究では、10~39%が無症状との報告もあり、症状が軽い、あるいは無いインフルエンザは少なからず存在することがわかっています。って記載されてる記事があるので無症状もあるみたいですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦移す可能性があると考えると怖いですね😢
    いつになったら安心できるのか😭

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

インフルエンザも無症状の場合けっこうありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザでも無症状あるんですね。。
    まだ油断は禁物ですね😢

• 10月21日