※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が1ヶ月間鼻水と咳を繰り返し、アレルギー症状で眠れない状況。熱は夜に出て朝に下がる。薬が月曜日になくなるが、受診が必要か悩んでいる。

ここ1ヶ月、子供が鼻水と咳を繰り返しています💦
耳鼻科でアレルギーっぽいと言われ、薬を出してもらい少し落ち着いたと思ったら咳→悪化して眠れない→病院の繰り返しです。悪化すると一晩熱が出るのですが、朝には熱が下がり症状がよくなっています。そしてまた徐々に…です。また月曜日には薬がなくなるのですが、受診した方がいいのか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱はでてないですが同じ様な症状か二ヶ月続いてて
夜中起こされるのがストレスです👼
病院悩みますよね…くすり切れて酷くなってきたら貰いにいってます。😭毎回病院代かかるので治る薬出してくれよって苛ついてしまいます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

薬をずっと飲ませるのもどうなのか、効いてるのかもわからず💦
    なかなか治らず長引くと心配はもちろん親の体力、気力も削られますね😭

• 10月22日
健啖家

うちもここ1ヶ月以上子どもたちが熱出したり咳鼻水で病院通いばかりです😷
数日前蕁麻疹出て、治ったと思ったら今日は発熱です😭
幼稚園も休ませてばかりです💦

うちなら薬まだ必要だな、と思ったら受診してもらいます☺️すぐ回復しても薬は保管しておけるので🙆
またすぐ使う機会が来るかな、と(笑)←

親も頑張りましょうね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

蕁麻疹!からの発熱!大変でしたね💦
    確かに保管して置けますし、きっとすぐ使います😅あると安心しますし、鼻も吸ってもらいたいので明日やはり受診します!

• 10月22日