※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

ディズニーランドでのハロウィン平日、子供と楽しむ方法や食事について相談中。ショーパスや乗り物についてのおすすめを知りたいです。

ものすごく久しぶりにディズニーランドへ行きます!
なんだかいろんなパスが出てたり💦よく分からなくて、、、

詳しい方、おすすめなど教えて欲しいです✨

・ハロウィン中の平日にいきます!
・子どもは3歳と7歳の女の子
・ショーはみたいけど、パスを取らないと良く見えない🤔?
・乗り物は、プーさんとできれば美女と野獣、他は並びが少なければ
・ごはんどうしよう

悩んでるのは上記です🙇‍♀️

コメント

りこ

あっ、あとキャラクターに会える場所があれば、教えて欲しいです!

イマ

めちゃくちゃ混んでいるので入園時間に気をつけてください!

ショーは抽選、
パレードはパス購入で場所確保できますが
早くに入園しないと前の方の列は売れているようです。
場所取りができたり、フロート停止位置でなくてもよければパス買わなくても見れると思います。

プーさんは朝早めに入園すればパス取れると思いますし
美女と野獣も課金すれば乗れるかと(こちらも入園早々に!)

ごはんは時間帯をずらせば食べられると思いますよ〜

• りこ

りこ

ありがとうございます✨
    やっぱり混んでるんですね😳
    パレードは、フロート停止位置じゃなくても、楽しめますよね🤔?

ごはん、おすすめの場所ありますか?

• 10月21日
  • イマ

イマ

絶対にミッキー達の早着替えがみたい!とか強い思いがなければ
    停止位置でなくても楽しいと思います😃

ごはん、もうPSは埋まってると思うので…
    当日予約が取れるなら北斎
    カレーが食べられるならハングリーベア
    ラーメンならチャイナボイジャー
    などでしょうか…

うちの子はポテトがあれば良い人なので
    いつもハンバーガーになりがちです🍔

• 10月22日
  • りこ

りこ

詳しくありがとうございます☺️🌸

• 10月22日
ちぃ

今週の木曜日に行きました!
私も5、6年ぶりで、未知のディズニー状態でした😂
もうすぐ4歳の子です😊
当日の様子です!
参考になれば!

7:20くらい手荷物検査の列並ぶ→8:40くらいにパークイン→
プーさんの方歩きながらモンスターズインクのパスとる(9:45~のが取れました)→プーさんならぶ 25分待ち→並びながら美女と野獣のパス購入(時間はこの時点では選びたい放題でした!)→スモールワールド 5分待ち→9:45頃 モンスターズインク行きながらホーンテッドマンションのパスとる(16:45~)※この時点ではまだプーさんのパスは残ってました!→スプラッシュマウンテンのパス購入→11:45時点ではプーさん、モンスターズインク、ホーンテッドマンションのパス無くなってました
空いた時間はお土産見たり、入場口付近に行くとキャラクターに会えたり、トゥーンタウンのとこで遊んだり乗り物乗ったりしてました😃

お昼は10時半にはかなり混んでたので10時くらいにレストランに入るのがいいなと思いました🍴
夜は16時時くらいにレストラン入った時はガラガラでしたが、食べ終わった頃にはもう満席になってました💦

パレードは20分くらい前だと、無料で見れる場所に座って見ることができました!

久しぶり、初子連れでいきましたがやっぱりディズニーは楽しかったです😊
あと、ベビーカーを借りたのですが、本当に役に立ちまくりました😂

• りこ

りこ

めちゃくちゃ参考になります🥹🥹
    パスの取り方とか悩んでたので🙏🙏

• 10月22日
on

毎月数回インパしてます!
ハロウィン中も5〜6回程度ですが行ってます。

ハロウィン終盤に入ってますのでランドは平日土日関係なくチケット売り切れでかなり混みます!

ショーは初回公演のみ全席自由席ですので先着順で並べば鑑賞できます。
2回目以降の公演はエントリー受付という抽選で当たらないと見ることが出来ません。
パレードは一部有料のプレミアアクセス専用のエリアがありますので、そこ以外でしたら好きな場所から見れます。

プーさんのハニーハントも美女と野獣もどちらもかなり待ち時間が長いです💦
ハニーハントは入園したらすぐアプリでプライオリティパスを取って乗る。
美女と野獣は可能なら有料のディズニープレミアアクセスの購入をおすすめします。
そうじゃないと100〜150分待ちくらいです。

レストランも軽食のワゴンも食事時は大混雑です。
昼は開店と同時〜10時過ぎまでに入る、夜は16時半頃までに入るように大幅にずらして動いた方が無駄に待つことなく食事できます。
予約制の所に入りたいなら予約するのでもいいです。ただ事前予約は1ヶ月前の同日10時からで開始と共に一瞬で埋まりますので気をつけて下さい。一応当日予約が9時からありますがこちらもかなり激戦です😂

キャラクターに確実に会える所はミートミッキーやミニーのスタイルスタジオなどのグリーティング施設ですが、こちらは並びます。
パーク内にランダムに出てくるフリーグリーティングは日によって出てくる時間も違うので完全に運です。。
ディズニーランド フリーグリーティングで検索すると何のキャラがどのエリアに出てくるかわかりますので、もし気になるなら一度見てみて下さい😊

• りこ

りこ

詳しくありがとうございます🌸
    やっぱりごはんは時間をズラすのがポイントですね🤔

ハロウィン、混むんですねー🥺
    そりゃそうですよね🥺

• 10月22日