※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

中絶後の吐き気について相談です。麻酔後の吐き気が心配で、吐き気止めの点滴がないことに不安を感じています。

中絶の際、麻酔が切れたあと
吐き気した人いますか。
事情があり明日中絶することになりました。
嘔吐恐怖症のため、吐き気、嘔吐がめちゃくちゃ怖くて。
教えてください。
麻酔のことをきいたら、吐き気止めの点滴はせずに
終ったら吐き気止め薬を飲んでもらうとのことでした。

コメント

中絶ではないですが、流産の掻爬手術のあと絶対嘔吐してました💦
数時間休んでからおやつとジュース出してもらえたんですが、全く受け付けず😱
2度同じだったのでそういう体質なんだと思います💦

• ゆい

ゆい

麻酔が効きやすいんですかね…めちゃくちゃ怖いです😭

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

中絶をしたことがありますが、処置が終わって意識が戻りはじめ?の時にもう頭がぐらぐらして目を閉じてても気持ち悪く吐き気があり吐いた記憶があります。

私は訳あって2回中絶をしてしまってますが、どちらとも吐き気がすごくてその場で吐いて助産師さんに桶?もらったりしました。

• ゆい

ゆい

そうなんですか。怖いです😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間ぐらいは麻酔切れて吐き気と頭痛とめまいやらで気持ち悪かった記憶があります。
    怖いですよね。どんな理由であれ、お腹の子はあいさんの赤ちゃんだし、きっと悲しかったりすると思いますが、無事処置が終わることを祈ってます。

• 10月21日