※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

明るく広い顔のままさんとの関係で、話題が多く出る友人について相談。ままさんはおしゃべりか要注意か、もう一人のままさんとの違いについて気になる。要注意な人物の特徴は?

【ままさんの話題が多く出てくる明るくて広い顔の人について】

息子と仲良い子のままさん
明るくて基本ポジティブで顔も広いです。

話をしててまま友さんの話も時々出てきます。

そんなままさんと仲良くなるのはいいけど
どこまで話したらいいのかなって感じで
顔広いままさんってお喋りとかの可能性ありますか?

もう一人のままさんは人見知りで慣れないと話さないし
話す時も知り合いがいるけどこんな感じって
園のこといっててみたいな話をされたし
お弁当の話をした時におんなじグループで
親子遠足の時すごかったままさんがいた
けどいい意味のすごいだからこれはべつにいってもいいよね!と前置きしていってたのできちんと考えられる
ままさんなんだろうなっておもいました。

どんな人は要注意なのでしょう

コメント

のぼりべつ

今は引っ越して居なくなりましたが近所のほとんどのママと仲良いママ居ましたがスピーカータイプでした💦
そのママにしか話してないのにほかのママが知っていたりとかで😭

なのでやたらと色んなママと仲良い人は私の中では要注意人物です(笑)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうだったんですね😭!
    わたしもそっちタイプかなと思いきやどうなのかなぁって💦

    そしたら仲良くするけどそこまで深入りはしないほうがいいですね!笑

    お家にも呼ばれててこれはどうなのかと😂

    • 10月21日
deleted user

私も上の方と同意見です

話し好き、話題を多く持ってる人は他の人のことも喋る人が多いです

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます🥺!
    やっぱそうですよね💦
    そこまで話さないようにします!🥲

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局いろんな人から情報聞き出してるから話題豊富で物知り風に見えるだけなんですよね!
    要注意だと思います😭

    • 10月21日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    愛想もいいし話してても楽しいのですが信じてもいいのか?どうなのかって🥲

    悪い話ではないのでですが普段からも〇〇ちゃんのままがこうやっていっててそれいい!と思ったなど他のままさんの話もチラホラでてくるのでんーわたしの話もしてるんだろうなって(笑)

    • 10月21日