※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は運動会、明後日は七五三。風邪をひかずにいたのに、昨日から鼻水や喉の痛みが。なんでイベント前に風邪?運動会に来てくれるか心配。鼻水だけで済むといいな。夜中に悪化しないか心配。

あー悲しすぎます。
明日運動会、明後日七五三です。

珍しく約1ヶ月風邪ひいていませんでした。
今週は病気しないように保育園でイベントのある火曜日と金曜日のみ登園させました。
去年もその前も風邪で運動会出れてません。

なのに、なのに、昨日の夜から鼻水ズルズル、咳時々、喉が痛いのか咳払い頻繁に。

もうなんでイベントで風邪引くの?わざとなの?
この子の運動会見る時は来るのかな😭
あーどうにか鼻水だけで終わりますように。

今日の夜中から悪化するのかなぁ😩


コメント

ままり

わかります🥺
うちも2日後運動会で今、熱、鼻水、咳がすごいことになってます🫠
兄弟にうつったら、全滅します🫠
早く治りますように🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱もですか😩
    看病もお疲れ様です!

    お互い無事参加出来たらいいですね💦

    • 10月21日
  • ままり

    ままり

    うちはもうこの1ヶ月誰かかれかが風邪でみんな元気だった日はないです🫠笑
    でも運動会諦めきれません😭😭
    お互い頑張りましょう🥺

    • 10月21日
yui*

この時期って本当によく体調崩しますよね😓
うちも10月はマジで呪われてるのかな?ってくらい、この5年間元気に過ごした10月は無いです!
今年は9月末から10月の初めに高熱と咳の風邪、1週間後にインフルエンザ、そしてインフル治って1週間で今扁桃炎です😇
子どもってイベントに合わせて体調崩しますよね…
お子さん悪化しないように祈ってます😭🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    季節の変わり目ですししょうがないかもしれませんが、本当イベントで被せてくるのやめて欲しいです😭

    確かに去年も10月11月ボロボロでした💦

    • 10月21日