※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
子育て・グッズ

子供が連続で病気になり、熱や咳、嘔吐などの症状が出ています。パートを始めたばかりで休むことが多く、心配です。

【子供の連続病気について】

2週間前くらいから上の子が咳で今週から下の子が咳をし始めて火曜日から微熱で金曜に熱が下がったと思ったら今度は上の子が幼稚園から帰ってきたら38℃の熱😱

週末になってしまうので小児科で診てもらい咳の薬と解熱剤をもらい週明け熱が下がらなかったらきてくださいと言われました!
夜38.4℃まで上がりましたが今朝、熱は下がっていたのですがずっと寝ていて元気がなくさっきごはん食べると起きて麻婆豆腐ご飯食べたらマーライオンのように吐いてしまいお昼寝していた下の子の頭にかかってしまいました😱😱

これは胃腸炎ですかね😭?
上の子の風邪が下の子にうつってしまったと思ってたけどまた上の子が違う菌をもらってきちゃったのかな😭?
だとしたら嘔吐がかかってしまった下の子にうつっちゃいますよね😭

先週からパートをし始めたのですが今週は下の子の熱で2日休んでしまってまた月曜からってなったのに今度は上の子が体調不良で良くならなかったらまた月曜休まないといけない😭もう嫌になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒトメタの可能性はどうですか?
朝は下がって夜にあがってくるっていう
パターンが多いです。
咳もRSのような咳が続きます!

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ヒトメタって朝は下がって夜上がるんですね😱
    その可能性もありそうです😵‍💫
    咳はやっと良くなって出なくなってきたのですが夜熱上がらないといいな😭

• 10月21日