※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のメリット・デメリットとサイズについて教えてください

3人目にしてコニーの抱っこ紐買おうか悩んでます🤣
メリットデメリット教えて欲しいです😕
サイズとかのアドバイスも教えて欲しいです🫧

コメント

とり

長男の時コニー使ってましたが、メリットは持ち運びやすく軽くて装着が簡単なこと。
小さいうちでもごつい抱っこ紐よりフィット感があって埋もれず安心です。
デメリットは腕が上がらないし上着が着にくく動きにくいことでしょうか。

サイズ選びの仕方は忘れちゃいました😂

ママリ

家事してる時とか上の子の世話の時には使いづらいので私は結局エルゴに戻りました🤣

メリットは持ち運びコンパクトなくらいで、車移動なので特にメリット感じなかったです😅

はじめてのママリ

赤ちゃん1人相手なら便利かもですが、両手がふさがるので上の子達のお世話が思うようにできなくなります😂😂

コニー買うならベビービョルンミニがおすすめです🥰💛

みみみ

貰ったので何回か使ってみましたが、私はコツがつかめず結局数回しか使いませんでした💦

赤ちゃんがぴったりくっついてる安心感はありますが、自分の腕を上げられないので買い物とかは無理そうです💦散歩とかウィンドーショッピングぐらいならいいのかなぁと思いますが、私は田舎住みで車移動が基本なのでエルゴやスリングの方が使いやすかったです😅