※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

船橋中央病院での出産、立ち会いや面会は可能でしょうか?他の病院は遠く、HPに記載がないため不安です。

コロナ禍で、船橋中央病院で出産された方いますか?夫の立ち会い出産や面会はできますでしょうか?
千葉で他の病院は遠いですし、HPで立ち会い出産できないと記載があるところが多いです…

コメント

めこ

2020年の9月に出産しました。
当時立会出産は可能で、もうそろそろ産まれるかな?ってタイミングで分娩台の上から主人に電話をかけて病院に呼ぶ→子供が生まれるタイミングには間に合いましたよ😊
産後も1〜2時間一緒に過ごせました。
面会は完全に出来なかったです!(荷物の受け渡しは看護師さんにお願いする形でした)

ただ、出産したのが3年前なので今はもっとゆるい制限になっているかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます^ ^
    参考になりました🎵

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2023年4月に出産しましたが、めこさん記載の通りでした!
    今は5類になってるからまた変わってるのかな?わからないです☺️

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🎵
    病院に通院し始めてたので、詳しく聞けました。
    今は面会はパパとママだけできるそうでした。ありがとうございます^_^

• 12月1日