※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事協力しない悩み。仕事から帰るとスマホやアニメに夢中で手伝わず、怒られるとキレる。会社でも仕事できないのではと感じる。

【旦那の家事協力についての悩み】

旦那が仕事から帰ってきて、私が何をしてても毎日夜ご飯が出てくるのを持ってます。

寝かしつけで2時間かかろうが持ってます。

レンジでチンしたら終わりなのに、それすらやらずにボーッと寝転んでスマホやアニメ。

昨日は子どもが部屋も散らかしていて、洗濯物もそのままで私がご飯の準備していたら、自分のスペースだけ確保して寝転んでスマホ。

それで、お箸とかお茶準備するなり、洗濯畳むなり、片付けるなりなんかできへんの?って言ったら

手伝って欲しいならそう言えば良いやん。

とキレてきました。

こいつ会社でも仕事できんのやろなーと思いました。

コメント

もな👠

レンジでチンもしない旦那さんはやばいですね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジくそです

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

絶対仕事できてないと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、私もそう思ってます笑

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

いや、意外とそういう人って会社では表ヅラよくしてる場合ありますよ🤣
奥さんのありがたみわかってないですねー
手伝ってほしいならって、お前の飯やろ?って感じです💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家ではアイツ段取り悪いわーとか愚痴ってるけど、多分お前もやで?と思ってます。
    手伝って欲しいと言うか、お前の家やけど?ってなりました。

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

実父がそんな感じです!
母もよくやってるなーと感心してます。
ちなみに父も仕事出来なさそうでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事できる人は意外と何も言わない人が多い気がします(笑)
    旦那もできないんだろなーと思いつつ口には出してません。

    • 10月21日