※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
ココロ・悩み

赤ちゃんと私がコロナになり、上の子供たちは陰性。上の子供たちも感染すべきか悩んでいます。どうしますか?

月曜に赤ちゃんがコロナになり5日経った今日、私と主人も陽性になりました。
上二人、幼稚園児がいますが月曜も今日も陰性です。
主人の陽性がわかる今朝までは赤ちゃんと私が2階の部屋で隔離してました。
上二人の面倒もみないといけないからこの際マスクも何もせず上二人もかかったほうがいいのかなぁと思ってきました。どうせ来週上二人は幼稚園休むのだし、また5日後とかに感染したら期間延びるだけです。
今週は上二人は元気でしたが幼稚園お休みさせてました。
みなさんならどうしますか???

コメント

特に隔離はしてなかったです😀

• りんりんりん

りんりんりん

コメントありがとうございます!
    隔離はやめました!対策などなにかされてましたか??

• 10月21日
  • りんりんりん

りんりんりん

お子様はうつりましたか?

• 10月21日
れい

どうせかかるかもですが、ウイルスの暴露量が多いと重症化リスクが上がるので大人はマスク継続します
うちは両親→翌日息子発症でしたが親の発症から5日はマスク続けてましたよー

子どもの脳炎脳症まあまあの数出てるので、かかっちゃえーはしない方が良いと思います

• りんりんりん

りんりんりん

コメントありがとうございます!!
    知らなかったので教えて頂いてよかったです!!
    早速マスクしました!

• 10月21日