※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との外食で疲れる。子供の安全と気遣いに集中しすぎて、旦那も盛り上げない。義母の旅行計画に気乗りしない。

ただの愚痴です✋
うちの義母、そこそこ良義母なのにご飯行っただけで疲れた😱
まずどこに行くにしても子供の安全と迷惑かけないかに集中しないとだから義母に気を遣う余裕なさすぎる💧
旦那はたいして盛り上げるような話もふらないし😑
義母が旅行したいって言ってるらしいけど厳しいかも…気乗りしなさすぎる。
そこそこ良義母でこう思うなんて🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

義母は他人といっても友達でもない、上司でもない、配偶者の親という別カテゴリーで、変に気を遣わなくてはならない相手ですからね😂特別カテゴリーの方と旅行とか考えられないです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別カテゴリー…ほんとその通りです!
    実母なら何かあったらちょっとお母さん!って言えることも義母には言えませんしね💧
    私はうまくやれる方じゃなく、ほんと常に気を遣わないとなのでクタクタになっちゃいます😱
    旅行……………つまんなさそう…………

    • 10月21日