※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が口うるさいお説教で悩んでいます。娘も同じ態度になり始めました。皆さんはどうしていますか?

【旦那のお説教について悩んでいます】

旦那様がネチネチぐちぐち口うるさいお説教タイプの方おられますか❓💦

旦那が鬱陶しすぎて説教されてる時返事もしたくなくなるくらいなのですが、娘が返事と挨拶出来ないのは私のせいだと言われました💦

はい、と返事しても「気のない返事はするな」とか言われてもぉ〜…🤮🫠🤯😇

でも本当に旦那がウザすぎて素直にハイハイ言えなくて…
悪い見本を見せてしまっていますヽ(´o`;
子どもの前でもウザいのを我慢しなければなんですが😢

娘も最近旦那の事を鬱陶しがるようになってきました😱

皆さんはひたすら我慢していますか❓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

返事をちゃんとしないといけないのって親子間とか教師と生徒の間だと思うのですが、、

対等な立場にあるはずの夫婦でお説教ってのがそもそもおかしいし納得いかないのに返事しなきゃいけないって旦那さんは何様のつもりなのでしょうか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭

返事をすれば「気のない返事はイライラするからやめろ」とか、返事をしなければ「返事は⁈」みたいに言われるし、もうお手上げです🤷‍♀️

• 10月23日