※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパが1人で外に飲みに行くのと、子どもを連れて友達に会うことを一緒にするなと言っても理解してくれない。友達には会えているけど、何か違うと感じている。

私が子ども連れて友達に会うのとパパが1人で外に飲み行くのを一緒にするなと言っても理解してくれないパパ。
そりゃ子どもいたら話したいことも話せずに終わる事も多いだろうけどそれでも友だちには会えてるじゃん。て。
確かに会えてはいるけど違うんだよなぁ。
なんだろうなぁ。
そりゃ会って話してはいるけど、いるけどさ…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

それはむかつきますね😤
育児の有無は全く違います!
ふざけるな!!!!と言ってやりたいです😭

• ママリ

ママリ

ですよね🥲これはほんとママやってる人じゃ無いと分からないんだなぁと思うようになりました🥲
    パパに色々言わられながらなんかもう良くわからなくなってくるし😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもパパの平日の休み(子ども幼稚園)とわたしの土日休み(パパ仕事、子どもいる)を一緒とか言ってきて笑笑
    こいつ話にならんな
    って思いました😂😂😂

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

旦那さんにも是非やってもらいましょう!!🫨

• ママリ

ママリ

本当にそうですよね😇
    飲み行くなら子ども連れて行ってよ。て毎度言うんですけどそれだったら飲み行かないよって。
    はぁーーー😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きいいいい😇😇
    イライラしますよねぇ🫠

• 10月21日