※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で、食事制限が辛い。祖父の影響もあり、食べたいけど我慢。健康のために野菜や豆腐を中心に食事。ジャイアントコーンが冷凍庫に誘惑。

妊娠糖尿病辛いです
寝かしつけの後の楽しみだったたまのアイスも食べれなくなり🥲
暴飲暴食はしていなかったので、体質➕祖父が糖尿病だったというのが影響していそうです。
メンタルやられていらん遺伝子だわ!って祖父を恨んでしまいます。
どれだけたべても糖尿病にならない方が羨ましいです。
とりあえず豆腐やらきのこ、野菜中心に食べています。
食べるのが怖いけど食べないわけにはいかず。
冷凍庫に眠っているジャイアントコーン😣
食べたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく妊娠糖尿病です😭
甘いものや炭水化物の我慢辛いですよね、、
私は父が糖尿病なのでめちゃくちゃ腹立ちましたw

ママリ

毎日育児お疲れさまです。!!今中期で次の検診で初めてサイダーやる予定なのですが、検診2週間前などは甘いもの控えたりされてましたか?色々教えていただけたら嬉しいです🙇

すず

同じく妊娠糖尿病と診断されました😭身内にいないはずなのになんでって感じです😭血糖値の自己測定やってますか??😮‍💨💦