※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

体動かすのを兼ねて、ダンスを習いたいのですが、おすすめのジャンルを…

体動かすのを兼ねて、ダンスを習いたいのですが、おすすめのジャンルをアドバイスください✨30代です。
K-POPみたいな可愛い系のダンス好きなんですが、K-POP自体にはあまり興味持てずで‥
また、ダンススタジオ等で習っている方、レッスン生同士交流ってあまりないですか?以前、HIPHOPの体験に行ったのですが、挨拶し合うかんじもなく、そういうものなのかな‥と。教室にもよると思うのですが、お疲れ様です〜とか、振りを確認し合ったりとか、そういう雰囲気だとより楽しめそうだなぁと思ったのですが🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャンルでいうとガールズヒップホップがいいのかな?と思いました😌
3ヶ所通ったことがありますが、生徒同士の交流はほんとにスタジオによりけりですね💦
生徒同士ほとんど関わりないところもあれば、挨拶だけじゃなく雑談とか振りの確認するところもありましたよ😊

• ままり

ままり

返信遅くなりすみません💦
    ガールズヒップホップが近いですかね。K-POPよりは動きが大きいイメージです。K-POPは純粋なダンスジャンルとはまた違うみたいですね🤔
    やはりスタジオによるんですね💦
    フレンドリーな雰囲気&ガールズっぽいレッスンを探したいと思います。ありがとうございます!

• 10月29日