※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
家族・旦那

旦那がまた女?へのアクセサリーの購入レシート見つけました。日付けみる…

旦那がまた女?へのアクセサリーの購入レシート見つけました。
日付けみると子供の誕生日月で
子供には何にもなしというか何にしようかとか皆無。
私が欲しいもの聞いて渡しました。
それと壊れてずっと不便なゲームも買ってあげないくせに
何万のものどこのやつだかに渡す神経。
子供の事は日頃から無関心です。
口開けば褒める事はなくダメ出し。
というか家族にはケチでもったいないってすぐいいます。
みなさんどう思われますか?

コメント

あーぷん

レシート見せてこれ私に??😍って聞きます

違う女へと問い詰めたら
お金の管理は私がするといいます!お小遣い貯めて買ってやりなって言いますね!

家族の貯金などあれば
子供にブランド物を買って
あなたもこの金額の物買ってたから全然平気だよね?って言いますかね。。

  • クリーム

    クリーム

    余計なお金なくてあれこれ工面してるのに💢こんな感じです

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

最悪ですね!!
自由にお金使えるお金が沢山あるなら勝手にしろですが、ゲームも買ってくれないのに…

  • クリーム

    クリーム

    たくさん無くてしんどいくらいです、なのに💢

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

どう思うか、と問われたら我が家ならたぶん詰めるし最悪離婚も言い出し兼ねません笑。
ただ、買ってはくれないけど高収入でATMになりそうな夫ならそのまま黙っとくかなー。

  • クリーム

    クリーム

    全然収入ないし節約してます、余分なもの買う余裕ないのに!イヤになります。

    • 10月21日