※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノブ
雑談・つぶやき

コロナ、インフル検査後から悪化独り言です。1歳3ヶ月の娘、5日前から38…


コロナ、インフル検査後から悪化

独り言です。

1歳3ヶ月の娘、5日前から38度の熱あるが、食欲も遊ぶ元気も十分あり、ただの風邪だろうと保育園と仕事はお休みして様子見。
日中は微熱程度だけど夜中は息苦しそうで何度か起きる。
翌日も食欲旺盛、元気いっぱいだがまだ熱があるので念のため病院行って、インフル、コロナの鼻綿棒の検査して陰性。
喉も少し赤くなってるくらいで、たんなる風邪でしょうとのこと。

そこから1時間後から悪化。。。
40.5度の高熱で坐薬を入れ、一時は下がるけど効果切れたらまた40度。
カッカッていう空咳?みたいなのも時折するようになって、病院行ってなかったらもうすでに回復してたような気がするんだよな。
私自身も前コロナなった時に病院で検査後の方が熱めっちゃ上がって喉も急に痛くなったし。。。

来週は初めての遠足が控えてるから、一日でも早く治って楽しい思い出作れますように🙏

コメント