※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家族・旦那

【旦那のリビングでの寝ることについての疑問と不満】旦那が狭いリビン…

【旦那のリビングでの寝ることについての疑問と不満】

旦那が狭いリビングで寝るのがうざすぎます😫
こっちだって妊婦で上の子のグズグズの相手しながら家事してしんどいのに目の前でしんどそうに機嫌悪そうに寝られたらめちゃくちゃ腹立ちます😮‍💨
ちなみに夜もリビングで寝るので2階の旦那専用の寝室は全く使われていません。
使ってないのでそのうち物置にしようかと思ってます🫡
寝たいなら寝室で寝たらいいのになんでわざわざリビングで寝るのか理解できません。もしかしてしんどいアピール?

コメント

カフェラテ🤎

私もリビングで寝られるの嫌なので遠回しにゆっくりして来て良いよ~と移動させる時あります💦
旦那さん専用のあるならそこで寝て欲しいですよね😣

  • and

    and

    それで移動してくれるんですね🥺ほんまになんのための寝室?って感じです笑

    • 10月21日