※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

40代の先輩への誕生日プチギフトに、くまさん形のハンドタオルとお菓子を添えて贈りたい。貰う側の感想を知りたい。

職場の先輩(40代)がもうすぐお誕生日なのですが
仕事でもプライベートでもいつもお世話になってるので
プチギフトを贈りたいのですが何がいいかわからず😅

色々調べてたらこれ可愛いなと思ったのですが
貰う側だった場合どう思いますか?
別にいらないわ〜って感じですか?😅

ハンドタオルです😊
くまさんの形になってますがほぐしたら普通の正方形のタオルです‼︎
これに少しお菓子付けて渡そうかなと思ってます👀

コメント

おぉう…あ、ありがとう……😅
ってちょっと戸惑いますね…

大人の女性のようですし無難にブランドのハンカチとかの方がいいと思います😌

• ままり

ままり

逆にブランドものだと気を遣わせてしまうかなと思ったのですが😣💦
    仲良くなってからも数ヶ月なので余計に😅
    残らないものがいいかな?とかも考えましたが悩んでいます…笑

• 10月21日

退会ユーザー

ブランドでもハンカチなら1500円とかで買えますよ😌
    残らないものならコーヒーとか紅茶とか焼き菓子とかですかね…

• 10月21日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

可愛いですけど、、40代でこれは😅
冬になってくると手の荒れも気になって来ると思うのでハンドクリームとお菓子はどうでしょうか?🙂

• ままり

ままり

開くと無地の普通のハンカチなのですがダメですかね😅
    結構可愛いもの好きな方なのでいいかなと思ったのですが😅
    ハンドクリームとかは匂いの好き嫌いとかもありますよね?😣💦

• 10月21日
まめ大福

40代だとお付き合いもそこそこあって頂き物でハンドタオルなどはたくさんお持ちだと思います(アラフォーの私もそうですが周りもみんなそう言ってます😅)
手の乾燥は気になるので私もハンドクリームが良いかなあと思いますが、匂いが気になるならコーヒーや紅茶(一緒にお食事などしてお好きかどうかわからないですかね?💦)が無難かなと思います

• ままり

ままり

コーヒーや紅茶もそんなに飲まないんですよね💧
    お菓子もあまり好きではないみたいで、他の方からもらったお菓子を私にくれたりすることもあって、私もあげたところで誰かにあげられたらどうしようと思ってしまいます😅💭
    匂いの好みはありますよね…
    ハンドクリーム塗ってるところも見たことないですし💧
    贈り物って本当に悩みます💧
    もうあげないのが一番無難ですかね😅

• 10月21日
  • まめ大福

まめ大福

予算はおいくらですか?

• 10月21日
  • ままり

ままり

特に決めてはないです!
    でも高すぎても重たいと思われそうなので2000円までくらいがいいのかなと思っています!

• 10月21日
  • まめ大福

まめ大福

コーヒー紅茶も飲まずにお菓子も食べず、ハンドクリームも使わないとなると
    久世福商店みたいところでちょっと良いご飯のお供的なものはどうでしょうか?
    お料理する方なら出汁なんかも喜ばれると思います。
    色々考えて難しいなら、お気持ちが嬉しいので添付写真のタオルでいいのではないでしょうか!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私40代ですが、普通に嬉しいです。
というかお祝いしてくださるといういう気持ちだけで嬉しいです😊