※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものイヤイヤ期で怒りすぎてしまい、気分が落ち込んでいます。娘と離れると罪悪感、一緒にいるとイライラ。無限ループで悩んでいます。

イヤイヤ期の子どもにいらいらして怒りすぎて、
ママ笑ってる?
にこっ😄
って機嫌をとられました😞
体調が本調子じゃないのもあって癇癪がひどくて、うるさいとか、もーーー!!!とか怒りすぎました。
私も生理だったのもあってやばいくらいいらいらしちゃいました。
今日はこれから仕事で、娘は保育園へ…。
離れると罪悪感。一緒にいるといらいら。
無限ループです😭
娘よごめんね😭

コメント

メル

うちも、ママニコニコして?怒ってる?って言われます💦
言われると、そんないつも怒ってるかな😅ごめん🙏って思いますよね💦
早くイヤイヤ期終わるといいですよね(((;╥﹏╥;)))
イヤイヤ中と普段の差が激し過ぎて、まさに天使と悪魔です( ˘•ω•˘ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭

    • 10月21日
みぃ

うちも言われますー😂
ママー笑って!と私に向かってちょっと下手くそな笑顔でにこっとされます😂

その時はあーごめんね😂と思うのですがその後もすぐ怒ってる私がいます😱

はじめてのママリ

うわーーめちゃくちゃわかりすぎます🥺
私も毎日無限ループです💦