※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘も旦那もアスペルガーだと私しんどい。

娘も旦那もアスペルガーだと
私しんどい。

コメント

ママリ

うちは娘はグレーでしたが旦那は検査してないものの周りに指摘されるくらいなので一緒にいると旦那にめちゃくちゃイライラします
本人自覚ないから余計しんどいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、娘は診断済みで、旦那は周りからも言われて今度検査に行かせます。゚(゚´Д`゚)゚。
    【依存も強いのか自己破産レベルのギャンブルで破産です】
    それなのに、ビールは飲むは旅行は行くわ…怖い…

• 10月21日
まろん

しんどいですよね😦
うちは旦那はアスペルガー、ADHDだと確信していて
息子は発達グレーで療育行っていますが知的は無いのでアスペルガーを疑ってます。。
今は4歳でちょっと空気読めないかな~?くらいの可愛い息子ですがだんだん旦那みたいになっていくんじゃないかと思うと切ないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カサンドラってこれかー!ってなってます。゚(゚´Д`゚)゚。
    私も、娘が旦那みたいになっちゃったらどうしよう….って不安でたまりませんが、2人目もそうだったら耐えられなさそうなので、もう一人っ子でいいや….って思ってます😭

• 10月21日
  • まろん

まろん

うちもですよ!遺伝を疑ってるので2人目は諦めました🥲

私は結構ガサツな性格な方なのでまだカサンドラまではなってないのですが、このままずっといるとなりそうだなって感じることはよくあります🥲

• 10月21日