※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
その他の疑問

小学生ママさん✨子供が学校から持ち帰ったミニトマトはいつまで育ててま…

小学生ママさん✨
子供が学校から持ち帰ったミニトマトはいつまで育ててましたか?

夏休み前に持ち帰ったミニトマトの処分のし時がわかりません😅
一気に!と言うよりちょこちょこと実がなっていて先週最後の1個を収穫しました。
現在も花は咲いているので一応お水はあげています。
3年生になってから鉢は持っていくようなので今年度は家に置いておけます。

コメント

はじめてのママリ

夏休みの終わりにはもう処分しました😊
ふつうに短くきって土ごと燃えるゴミにポイです。

  • ことり♪

    ことり♪


    土ごと捨てられたんですね!
    土は燃えるゴミで捨てられないとき聞いて億劫になっていました😅

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの地区は燃えるゴミですが、地域によって違うので調べてみてください😊

    • 10月21日
初ままり

うちは、ミニトマトではなく、オクラを育てて持って帰ってきたのですが…まだできてて🤣
オクラってそんな長いことできる?と思いつつ、まだ水やりさせてます😅

私もいつまでかな?と思いつつ…半分放置の状態です😂

  • ことり♪

    ことり♪


    オクラも意外に長生きなんですね✨
    私も半分放置です🤣
    娘本人も忘れてそうです笑

    • 10月21日
m

夏休み終わって
硬いー!って言いながらハサミで
切って処分しました❣️

  • ことり♪

    ことり♪


    夏休みを目処に処分されるんですね😱
    タイミング失いましたー😂

    • 10月21日
  • m

    m

    正直酸っぱかったので…
    観察日記終わったし
    まぁいいやとなりました🥹💦

    • 10月21日
  • ことり♪

    ことり♪


    確かに売られてるものとは全然違いますよね😅
    うちも捨てちゃいます💦

    • 10月21日