※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

旦那と喧嘩して1週間、話さず。業務はLINEのみで楽。相手に期待なし、平和。子どもに喧嘩見せないよう、このスタイルで良いかも。

旦那が原因で喧嘩をし、話さなくなって1週間。
面と向かって謝ってこないので、許していません。
業務連絡はLINEのみ、でもこのスタイルが楽だと思えてきました🤣
相手に期待しないし、言い合いになることもないし、ほんとに平和です😇
喧嘩をしていることろを子どもに見せるのは良くないので、もう私達はこのスタイルで良いかもって思ってきちゃいました!

コメント

姉妹ママ

相手に期待もしないし、言い合いもすることないっていいですよね😭ちなみにそういう時ご飯とかつくってあげてますか??

  • bell

    bell

    👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻さん 会話はないけど、その分言い合いももちろんありません。でも平和なので、いいです😅
    普通にしてますよ、ただ、話さないって感じです!

    • 10月21日