※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が新しい毛布を勝手に使って子供の毛布を取ってしまい、自分優先だと感じて腹立っています。

はあ、朝から旦那腹立つなー

昨日新しい毛布を買ったんです、別に旦那のために買ったわけじゃなくて枚数足りないから1枚買い足したんですけど…
なぜか旦那自分のもののように夜中消えってきたら子供に被せてた毛布を奪って自分で被ってました、いやーしんじらんない

新しい毛布って手触りも良くてやっぱり気持ちいいんですよね!子供が気に入って被って寝てたのに⚡️

自分優先なんだなーと…小さなことでも全て旦那のやること腹が立つ⚡️

コメント

かなみ

いやおや、それめっちゃわかります!!
我が家もそうです!!
夫、無意識なのかわからないですが、子どもの掛け布団とって自分にかけます。
私は少しの物音で起きるので気付いたらすぐ取り返して子どもにかけ直すのですが...イライラ止まらないですよね💢

• ママリ

ママリ

イライラしますよね、うちは夜中子供が何も被ってなくても自分だけ寒くてしっかり被ってて子供には何もかけてあげません…

• 10月21日

え?寝てる時に無意識に奪ったとかじゃなくて、わざと子供から奪ったんですか??💦

それめちゃくちゃ最低です、、、
普通親ならママリさんのように気持ちいいふわふわの毛布を子供に使ってぬくぬくさせたいって思いますよね。
自分本位な旦那さんで呆れますね😮‍💨

• ママリ

ママリ

新しい毛布を被った子は旦那から離れたところで寝てたのでわざわざ子供の被ってた毛布を取って被ったと思われます、子供には元々ある毛布を被せて…
    朝起きた時からイライラしてさっきおめーのために買ってやった毛布じゃねーよ!って言ってやりました!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

分かるー!!!
うちは、バスタオルです。
ふっわふわのバスタオル、子どもも喜んで子どもが使うように出してるに、なぜか一番風呂も横取りされて、そのタオルも使われてます。

娘が、このタオル1番好きなんだー❤️って喜んでるの知ってるくせに🤯

ほんとムカつきます😡

• ママリ

ママリ

なんで男って自分勝手なんですかね💦普通子供優先にしますよね…図体だけでかいガキでほんと嫌になります…

• 10月21日