※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴ〜
家族・旦那

義母が私のインスタをスクショしてアルバムに現像し、親族にも配布している。その行動に違和感を感じ、非表示にしている。

【義母のインスタの行動について】

義母が私のインスタをフォローしているんですが
ストーリーや投稿したものを全てスクショして
現像してアルバムにしていることが判明したんです。
文字がある所はトリミングしてあるから変にドアップだったり
ほとんどボヤけてるものばかり。
しかも親族分現像してるらしく老人ホームのおばあちゃんとこにもあった

まじきもくないですか?

引きすぎてキモすぎてモヤりすぎてこの時間まで夜更かししてしまいました辛いです。

その事を知ってから今は義母を非表示にしています

ああ、、、ほんとに無理きもい

コメント

はじめてのママリ🔰

どういう意図なんでしょうか…
孫の写真が欲しいとか??

そうだとしてもキモすぎますね🥶
非表示??わたしならブロックしちゃいます🥲
乗っ取られたからやめたとかなんとか言って🥲

公開しているとはいえ他人の日記をコピーして保管したり更に他人に配っているようなものですよね🥲
かなり非常識かと。

  • ぴょんぴ〜

    ぴょんぴ〜


    写真欲しいんでしょうねぇ、、100歩譲ってあの写真可愛かったからちょうだい!って言われれば良かったのかもしれないんですけど勝手に現像して自分用と親族用で作ってるって知ってもうやばいです😱

    そうですよね、ブロックします!😱

    • 10月21日
deleted user

孫の写真ではなくですか?(それでもキモいですが)そうじゃなかったらキモい通り越して怖いです😱

  • ぴょんぴ〜

    ぴょんぴ〜

    孫の写真以外もやってました、、😱もうヤバすぎます😱

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪い!!!!
でも、日常をアップするのは、そういうリスクもある、ということだと思います。
それがどこに流出するか分からないと思ってSNSやった方が良いと思います!

  • ぴょんぴ〜

    ぴょんぴ〜

    そうですよね、まさかこんな身近にいるとは思いませんでした、、

    • 10月21日