※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
子育て・グッズ

4歳男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。ストライダーかへんしんバイクを考えていますが、すでに多くの玩具があるため、他のアイデアを教えてください。

4歳男の子の誕生日(1月)に何をあげるか悩んでます🥹
ストライダー持っておらず、へんしんバイク買おうか悩んでます。
クリスマスプレゼントには、トイカメラ用意しました。
すでにプラレール、トミカ、恐竜図鑑、タッチペン図鑑、アンパンマンのパン工場、ニューブロック、レゴ、おままごとセット、くもんパズル、仮面ライダーや戦隊モノの玩具はあるので…玩具系はあんま考えてないです😅(収納の問題もあり💧)

皆さんは何をあげられましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢近いです😊
ストライダーお持ちでないなら、それが一番いいと思います!

トイカメラいいですね~✨

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます😊

• 10月21日
caori

うちも1月誕生日です✨
少し前に、自転車が欲しいといわれ、スイミングのテストで頑張ったのでストライダーにしようかと見に行ったら、本人に拒否られ、結果コマ付き自転車を買いました💡
本人大喜びです✨
へんしんバイク、いいと思います😊
トイカメラ、うちも気になってたんです!!
本人は欲しいものがたくさんあるようで、どれにしようか悩みます😅
クリスマスと誕生日が近いと難しいですよね😓

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます😊
    近所の公園に、貸し出しで自由に乗れるストライダーあるんですけど、実は子どもはあまり興味示さずで…自転車の方が興味あったりもします🤔悩ましいです💦

• 10月21日
  • caori

caori

公園に貸出のストライダーあるのいいですね✨
    お子さんが興味ないなら尚更いらないです!!笑
    お子さんが欲しいと思うもの買ってあげたほうがずっと乗ってくれる気がします😊
    4歳なら欲しいものちゃんと言ってくれるし自転車系いいと思います😍

• 10月21日
re.mama

うちはストライダー持ってて乗りこなしてたので
自転車🚲買いました^ ^

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

自転車、4歳くらいの子ですいすい乗りこなしてる子みたことあります〜🥹早いですね♪

• 10月21日