※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
雑談・つぶやき

去年私の両親が娘にお雛様買ってくれたのに。義実家が今年娘に新しいお…

去年私の両親が娘にお雛様買ってくれたのに。義実家が今年娘に新しいお雛様(義実家で飾る用)を買った…。意味わかんない…。不愉快でしかないわ。

コメント

意味不明ですね
読んでる私も不愉快に…
ご主人は何て言ってますか?

• めりーず

めりーず

主人は何も言ってません。。
    今届いたお雛様の前で娘が着せ替え人形にされて義両親の撮影会始まってます。見てられなくて別部屋に逃げて来ました笑

• 2月25日

退会ユーザー

わたしが一言言ってやりたい笑

• 2月25日
  • めりーず

めりーず

お願いします(´・ω・`)笑
    不愉快過ぎて…。完全に顔に出てます笑

• 2月25日

退会ユーザー

人を不愉快にさせるプロなんですよ、奴らはきっと。
    うちの義実家は高いものは買ってくれないケチですが。

• 2月25日
  • めりーず

めりーず

ほんとにプロフェッショナル過ぎます!
    うちのも私たちや娘には何も買ってくれません。義実家にあるハイローチェアとかおもちゃは全部旦那が買いました。
    それなのに雛人形とかそういう周りに孫アピールできる自分達のものは勝手に買ってます…

• 2月25日
mamamamama

義実家で飾る用ならいいんじゃないですか😅?

• めりーず

めりーず

ガルガル期なのか、義実家のやることに敏感になってしまってるんだと思います…💦はたから見たら勝手にさせてやれよって感じですよね💦気分悪くされたならすいません。

• 2月25日

意味分からないですよね~。
うちの義親も 私の地域は男の子のお節句は男親が買うことが多いのですが、「義家に飾るなら買ってやる!」でした。車で2時間もかかる場所に何故?とはてなマークだらけでした。結局は自分たちで買い、義父は自分で買って鯉のぼり泳がせています。
何故?と聞いたら「周りに男孫が出来たと知らせたいから」でした。なので、義家の鯉のぼりについては一言も触れていません。ありがとうも飾るなも。スルーです。
不愉快ですよね~😡

• めりーず

めりーず

やっぱり周りへのアピールですよね〜😥理解できませんよね(´・ω・`)
    義実家に飾るなら買ってやるっていう言い方嫌ですね💦意味わかんない😥
    もらったわけじゃないんだしお礼言うのもなんか…違うという感じしますよね😓

• 2月25日

退会ユーザー

なんか孫を自慢道具にしていますよね(^^;
    せめて「屋根より高い鯉のぼりを見せてあげたいから~」なんて言われれば、不愉快さ加減も違ったのになぁ・・・と思います😰
    お互いこれから苦労しそうですね。

• 2月25日
  • めりーず

めりーず

そんな感じがしちゃいます💦
    確かに言い方ひとつで印象変わりますね!
    お互い頑張りましょう…笑

• 2月25日