※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎
雑談・つぶやき

【家族の看病と負担について】37.7℃……身体が……ダルい……マジでしんどい………

【家族の看病と負担について】

37.7℃……身体が……ダルい……マジでしんどい……。
けど、お前たちの為に(コロナ、インフル陰性……医師診断、ただの風邪)仕事を頑張らなくては……。
もちろん、仕事以外コップ1つ動かさない……。子供も彼には透明なのか見えていない……。
ちなみに私も風邪。

俺、頑張ってるよね 壁|ω・`)チラッ

はぁ?(💢'ω')
こっちは38℃バリバリのコロナの中でも家族全員(7人)コロナの看病とご飯、洗濯……それぞれの薬の確認してましたけど、2年前の事はあなたの記憶にはございませんか?

私が出来たのは母親であり妻だから……で終わっていいけど、本当に少し熱が出る度にその立ち直れない病……みたいなスタンスやめてくれ!

コメント