※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が酒を飲み過ぎて暴れて帰宅。乗り過ごしやすい理由を理解してほしい。離婚を脅され、ビデオを送るつもり。

旦那が無理すぎる。
仕事が大変だからって酒飲みすぎて乗り過ごして終電で帰ってきたけど暴れてる。大騒ぎしないでほしい。
毎回乗り過ごしてるし。
専業主婦のお前には飲まなきゃやっていけないきもちなんてわからねーよとか。勝手に離婚だ離婚とか。一人で大騒ぎしてる。
ビデオとったから義母に送りつけてやりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね
送ってやりましょ

はじめてのママリ🔰

最悪ですね😱
私の父がそんな人です。

お酒毎日飲んでましたが、お酒飲んでる時はめちゃくちゃ軽蔑してました。
父の母(祖母)は敷地内同居でその酷さを知ってましたが、仕事でストレス溜まってるだね。可哀想に。お酒飲んでる時に本音が出るから。
とか言って、いつも父をかわいいかわいいしてました😇

本人はその姿知ってますか?
お子さんが大きくなったら、その姿見られるよと。
どんな父親でありたいか本人に考えてもらうのも良いかもです。
でも、そこまで毎日酔うのはほぼある中だと私は思ってます。
ちなみに父は普段めちゃくちゃお堅い人で、お堅い仕事してます。なので余計私はその姿軽蔑してました。

ママリ

専業主婦のお前にはとか言うの本当に何言ってるのふざけるなって思いますよね👎👎👎
働いてるから何が偉いんだ。って私は思ってしまいます。そんな私も旦那の稼ぎで生きている専業主婦ですが😶
働いてても酒飲んで暴れていいのかよって。いくらストレス溜まっていてもストレスの吐き出し方間違いすぎですよね。

ビデオ撮って残しておくの最高です👏👏
頑張ってください!!

はじめてのママリ🔰

義母さんに送りましょ!!そして、旦那にも見せましょう!旦那自分がどんなになってるか知らないなら是非とも見せて欲しいですー!

わたしそんなことされたら、子どもつれて家出るかも知れない😅旦那の実家と仲悪くないので、そのまま旦那の実家に家出?します😅そして、そこで旦那のお母さんに動画見せて、旦那には動画を送りつけます。旦那が自ら反省してこっちに何かアプローチない限り帰りません!
というか、断酒する!とか、まじで控えるって自ら言ってこない限り許せないと思います😨

マジ酒のんで暴れるとかムリです。😑💦

のーたん

私なら自分の親と相手の親に見せます!我慢してても全く良いことないですよ。我慢してまでその人と居る意味ないです。もっと幸せにしてくれる人が居ますし、自分が今後幸せになるためにも早く行動にうつして下さい。
私ならお酒飲んで帰ってきた日カメラ設置しておいて回しておくと思います。

ちなみに私も旦那と共働きで私も正社員の仕事しながら子育てしながら頑張ってますが、飲まなきゃやってらんねーよなんて日ないです(笑)仕事はもちろん大変です。
そんな事いう旦那さん私ならサヨナラです。

まるママ

腹立ちますね😇😇😇
逆に旦那さんわ専業主婦の大変さなんてわかるんですかね?😇😇😇
同じく専業主婦なのでそんな言い方されると腹立ちます😇😇😇